2012年9月 のアーカイブ

いよいよ10月よりとらふぐ料理スタート☆

2012年9月29日 土曜日

 

一味も二味も違う!!梅乃屋自慢の「活き〆とらふぐ」料理

今年も自信をもってオススメできる卓越した内容となっております。

違いがわかるその旨さのヒケツ☆”【活き〆】がキーワードlightbulb.gif

美味しいふぐ料理を食べたくなったらぜひ梅乃屋のふぐを食べにきてくださいね!!





【今年も吟味しつくした活き〆とらふぐ料理プランはこちらから】

http://umenoya.net/fugu/index.html

 

スタッフが表彰をいただきました☆

2012年9月5日 水曜日

先日スタッフが「平成24年度 電話応対コンクール 地区大会」に参加いたしまして

見事入選(敢闘賞)いたしました!!

10月26日に開催されます「電話応対コンクール 山口県大会」の出場権を獲得icon_bravo.gif
なんと4年越しの悲願達成(入賞)!! 

これは情けでしょうか、実力でしょうか・・・・・ おそらく前者のほうでしょうlol3.gif
スタッフからは驚きの声多数ですが、、、それでもガンバリ屋さんの彼女

県大会でもぜひ健闘をいのっています。 がんばれ~ お局様(笑)

中秋の名月は9月30日(日)

2012年9月4日 火曜日

9月になり、日が短くなるのを少しずつ感じる今日この頃でございます。

この季節は仕事を終えてからの夜空のお月様がほんとうにキレイでうっとりするのを感じ癒してもらってます。

今年の中秋の名月は9月30日(日)

澄んだ空に映るお月様の姿がとても美しい夜にぴったりのプランをご用意しました。

食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋、睡眠の秋??、、

みなさん思い思いの 充実した秋の夜長を過ごしていきましょう!!

梅乃屋では「秋のお酒 ひやおろし」をご用意して皆様のお越しをお待ちしております。



【ひやおろしとは・・?】
冬に仕込んだ新酒は一度火入れさせた後貯蔵され、暑い夏の間はひんやり涼しい蔵内で眠ってすごし、程良く熟成される。やがて秋風がふきはじめた頃、いよいよ目覚めの時。二度目の火入れをせずに瓶詰し出荷される。味ノリしてまろやかに、旨みたっぷりの円熟の味を届けるのが【ひやおろし】秋の深まりと共に味わい深くなるのです。

▼おすすめプランはこちらから▼

http://www2.489ban.net/v4/client/plan/pbview/customer/umenoya/pbid/380496