2011年3月 のアーカイブ

心が癒されます♪

2011年3月14日 月曜日



東北地方太平洋沖地震にて、
離れ離れになっている御家族の消息が一人でも多く判明するように、
そして安否不明の方々の一人でも多くの尊い命が救われるように、
祈りながら本日も仕事をしております。
「平和で何気ない日常がなんだか申し訳なく感じるね。。」とスタッフで言葉を交わしながら・・・

震災現場で懸命に救助活動や復旧活動を行っておられる皆様にも心から敬服致します。
御自身もお体をこわされぬようにと、何もできない私たちには心で思う事しかできません。

1日で日本がひっくり返り、1分・1秒も大切に感じる日々を送っております。
それでも道端や庭に咲く草花にふと目を向けてみると、
春の訪れに少しだけ心が癒されます。
梅乃屋の玄関前の「梅」も太陽の元でとっても元気よく咲いておりました。



本日より関東一帯で計画停電が開始されました。
私共も、ご宿泊のお客様にご協力を仰ぎながら、館内の電力消費量を減らす努力をしてまいります。
山口県からも皆さんのご健康とご無事を心よりお祈りいたしております。

東北地方太平洋沖地震被災された皆様・御関係者様へ

2011年3月12日 土曜日

東北地方太平洋沖地震で被災された皆様、御親族・御関係者の
皆様に心より深くお見舞い申し上げます。

被災された方々の正確な安否も不明なままですが、
いまはただただ皆様の無事を心から願うばかりです。

一日も早い復旧がなされる事を心よりお祈り致します。

湯の宿 味の宿 梅乃屋 スタッフ一同

梅乃屋TV放映のお知らせ

2011年3月3日 木曜日

明日4日(金)YAB山口朝日放送 「Jチャンやまぐち」
金曜フリークコーナーの「赤ちゃんと安心して行けるスポット」
(18:17~30分頃のコーナー)にて梅乃屋が放映されます!

「赤ちゃん連れパパママ手ぶらde温泉デビュー」
が取り上げられ、梅乃屋だからこそできるあんな事やこんな事・・など。。
プランの詳細内容が明らかに♪
優しさ溢れる女将の思いが存分に伝わる放映になっております。

新米パパママには特に必見の内容となっております。
少しの間にはなりますが、お時間のある方はぜひご覧になられて下さいね
(^_-)-☆

そしてポチっと゚+。(o・ω-人)・.。*  ~御予約お待ちしております~♪