2010年10月 のアーカイブ

虹がでました~♪

2010年10月26日 火曜日



今朝の通勤時のほんの一瞬、見事な七色の虹がでました。
赤信号で停車中にrvcar.gifの中からパチリと激写good.gif
キレイに撮れたでしょscissors.gif
虹のロードのまん真ん中を渡ってきたのですご~く得した気分heart01.gif
今日1日がHAPPY★DAYになりそうデス((o(´∀`)o))ワクワク

おいしいお野菜がいっぱい♪ ~契約農家訪問~

2010年10月24日 日曜日

 

女将と仁保の契約農家水津さん方の畑に定期訪問に行ってまいりました~rvcar.gif
お芋が何よりも大好きな私は見てるだけでお腹がいっぱいΣ(゚∀゚ノ)ノキャー♪restaurant.gif


後方には畑をうめつくすほどの「ネギ」もたくさん育っておりましたnew.gif
こちらの畑で獲れたお野菜の数々は手作りの前菜や焚合せ
お鍋の材料として
これからも大活躍間違いナシですscissors.gif

10月8日(金)TV放映のお知らせ♪

2010年10月6日 水曜日

広島県にお住まいのお客様限定になってしまうのですが

10月8日(金)テレビ新広島 「ひろしま満点ママ」朝9:55~11:25

 「旅しましょ」のコーナーで梅乃屋が紹介されます♪

女将と温泉とふく料理と、梅乃屋の自慢がたっぷりと詰まった内容の放映になります♥

お時間がある方はぜひご覧になられて下さいね!!